« 力作がそろいました! | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »

2017年8月 3日 (木)

力作が揃いました\(^o^)/

Img_4500_2

生徒さん達の力作です。

力作といってもパパっとあっという間に作成されたものがほとんどで、スゴク上達されたなぁ…と、感動しています。
なんと言ってもアイデアが素敵で、指示書もなく、今まで習われたことを思い出しながら作られた作品です。

うちわは 今年初めて作成された方、毎年恒例で作られる方、思い出の写真やあこがれのスターなどお好きな画像を入れて作成されました。

120円切手を貼ってポストに投函できるので送られた方は喜ばれることでしょう。大切な宝物になりそうですね。

« 力作がそろいました! | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405539/71322068

この記事へのトラックバック一覧です: 力作が揃いました\(^o^)/:

« 力作がそろいました! | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »