« 春のランチ会 | トップページ

2017年6月10日 (土)

春のイベント終わりました(*^^)v

梅雨に入りましたね!

ずいぶん前のことのように思いますが、春のランチイベントは盛況のうちに終わりました。前日の雨に洗われ、新緑が美しく、さわやかな一日でした。

はじめに訪れた利休の屋敷跡ではボランティアさんに利休の井戸にまつわる詳しいお話を聞きました。P4270666_2
P4270686

その後は梅の花でランチをいただきおいしい豆腐料理に舌鼓をうち、Photo食後は利晶の杜を見学後送迎バスに乗り帰路についたのでした。

P4270728123

イベントの様子のフォトブックを作成しました。

Img_4072123
素敵なフォトブックが意外に簡単にできるとあって、作ってみたいという方が続出です!

« 春のランチ会 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405539/70793080

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイベント終わりました(*^^)v:

« 春のランチ会 | トップページ