« メリークリスマス! | トップページ | 季節の行事 »

2016年12月28日 (水)

年末年始のお知らせとイベントのお知らせ

今年最後の授業が終わりました。

住所録が消えちゃった!、年賀状印刷をしてほしい、iPhoneの画像を使ってお年玉袋を作りたい、パソコンのスタート画面を飛ばしてデスクトップを見るには?・・・等々。今日も質問が盛りだくさんな一日でした。予期せぬ質問にドキッとしながらも、日々勉強させて頂いています。

今日一日、今年一年、生徒さん達に満足して頂けたか振り返りつつ無事に授業を終えることが出来ほっとしているところです。

教室に来て下さったみなさまありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

教室では12月29日から1月4日までお休みを頂いております。

1
1月6日には「パソコンのお掃除」イベントを企画しております。すでに大勢の方にお申込みいただきました。パソコンのお掃除をして、すっきりした気持ちでまた一年頑張りたいと思います。

« メリークリスマス! | トップページ | 季節の行事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405539/69024455

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお知らせとイベントのお知らせ:

« メリークリスマス! | トップページ | 季節の行事 »