« 忘年会 | トップページ | 年末年始のお知らせとイベントのお知らせ »

2016年12月24日 (土)

メリークリスマス!

Img_3220
Img_3276

今日はクリスマスイブですね!
テスクトップの背景の画像をクリスマスにしたり教室の中も少しだけクリスマスモードにしています。

上の画像の真ん中にあるツリーは生徒さんが作って下さったツリーです。ドライフラワーやプリザーブドフラワーの間を巻くように白いファーがあしらってあり少し大人のクリスマス!という感じです。よく見ると色々な素材が使われておりスゴク素敵なんです♪

教室では年賀状作成もほぼ終了し、お年玉袋、箸袋カレンダーなどの作成も一段落。
プリンターを持ってきて印刷される方もおられ、自分で出来ると達成感があるなぁ…と喜んでいただきました。
困ったことがあれば何でもご相談くださいね^^

パソコンで作ったクリスマスカードも人気で、作成される方も何人もおられました。お部屋の飾りやプレゼントに添えてもよいですね。

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

« 忘年会 | トップページ | 年末年始のお知らせとイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405539/68969118

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 忘年会 | トップページ | 年末年始のお知らせとイベントのお知らせ »