« 秋の遠足 | トップページ | 忘年会 »

2016年10月27日 (木)

3
10月20日は松原校の遠足でした。

阿倍野防災センターでは地震などの災害に対する知識を学びました。進度7の地震体験は本当に怖いもので、これが本当の地震だったら…と防災意識が高まりました。参加された皆さんは熱心にお話に耳を傾けておられました。

「なかの屋」さんではおいしい季節のお料理をいただき楽しいひと時を過ごしました。あっという間に時間が過ぎ、あわてて動物園へ。
動物園では奇跡のニワトリ「マサヒロくん」に遭遇し、とても楽しい時間となりました。

何十年ぶりに来たわ!とおっしゃる方やちょこちょこ来られている方など、天王寺周辺や動物園がきれいにおしゃれになっていることにびっくりでした。少し時間が足りなく大急ぎでの動物園でしたが、またゆっくりと来たいなぁと思いました。

お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごせたことに感謝です!
参加いただいた皆様ありがとうございました。

« 秋の遠足 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405539/68139433

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 秋の遠足 | トップページ | 忘年会 »