« 桜 | トップページ | 紫陽花 »

2016年5月 9日 (月)

ラベルシールイベント

ゴールデンウイークも終わり通常の毎日が始まりました。

少し前になりますが、4月の初めにラベルシール作成イベントを行いました。

習い始めて間もない方から、ベテランさんまで10名の方が参加されました。

Img_0930_4

AーONEのラベルを使用し、お名前シールやプリクラを作りました。
お孫さんやお子さん、お友達にプレゼントする名前シールやお子様やペットの写真でプリクラを作られたり、ジャムやつくだ煮に貼るシールを作られた方もおられました。
お互いにアドバイスしあいながら楽しいひと時でした。

Img_09241
印刷し終わったシールを早速パソコンやメガネケースに貼る方もおられ、私たちも嬉しくなりました!

後日、お友達から追加注文があり再度作成される方もおられました。

« 桜 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405539/65397309

この記事へのトラックバック一覧です: ラベルシールイベント:

« 桜 | トップページ | 紫陽花 »