« 紫陽花のおまじない | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2015年6月24日 (水)

アイロンプリントイベント終わりました!

Photo

18日のアイロンプリントイベントは無事に終了しました。

まず、パソコンでお好みのイラストや写真を検索しアイロンプリントの用紙に印刷します。
次にパーツごとに切り分けアイロンします。
そして、用紙をそ~っとはがして出来上がり!

第一号の方がきれいにプリントできると「わー!」と歓声が上がりました。
皆さんとおしゃべりしながらの作業はとても楽しくあっという間の2時間でした。

アニメのイラストやペット、ご自分で作成した画像に色を付けたり、お名前を入れたり…
ご自分用、お子様用、お孫さん用、曾孫さん用…と愛情たっぷりな世界に一つの作品が完成しました。


« 紫陽花のおまじない | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405539/60502373

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンプリントイベント終わりました!:

« 紫陽花のおまじない | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »